SSブログ

全身脱毛革命サロン 脱毛ラボ
- | 次の5件

永久脱毛 料金 [永久脱毛 料金]

永久脱毛って興味あるけど、いくらくらいかかるものか気になるわぁ~って思います。

で、ちょっと調べていたら思わぬ事実を知ってしまいました!

(すでに知っている方はスルーで・・・)

永久脱毛って、医療機関じゃないとできないことなんですね!!

ということは・・・脱毛サロンで言っている「永久脱毛」とはなんじゃらほい??
というギモンが・・・

永久脱毛って、毛根の細胞をレーザーで破壊して、毛の再生をできなくするというメカニズムなんだそうですけど、脱毛サロンのレーザーでは、出力が弱くて効果が弱いそうなんです。

だからまたしばらくするとジワリジワリと生えてきてしまうそうな。

じゃぁ出力を強くすればいいじゃん!って思うのですが、強い出力のものは医療機関でしか扱ってはいけないことになっているんだって。
だから厳密に言うと、医療脱毛(クリニックなどで行う)でしか永久脱毛はありえないんだそうです。

もちろん個人差はあるので、サロンでも生えてこなくなる人もいるようですけどね。

でもこの事実を知らなかったら、「永久に終わらない永久脱毛」にず~~っとお金を払い続けるところだったなぁ。。。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

湘南美容外科 脱毛 [湘南美容外科 脱毛]



湘南美容外科って湘南にしかないのだと思ってたけど、全国にあるのね。

CMでよく見かけるけど、医療レーザー使えるから効果は高そうだわ。
あまり進んで選びたくはないけど、「麻酔」という手段もあるし。
脱毛サロンより料金がスゴイ高いと聞いていたけど、思った程でもないようす。

う~ん、「行かない」選択肢がだんだんなくなってきたなぁwww

nice!(0) 
共通テーマ:美容

髭 脱毛 [髭 脱毛]

髭の脱毛をする女性・・・
あまり聞いたことはないですよね。

ヒゲ=濃い産毛 というパターンはよくありますが、厳密にいうとヒゲではない。

ヒゲは男性のシンボルです。
でも最近、そのヒゲを生えてこないようにしてしまう男性(メンズ)が増えているんです。

だから“メンズ脱毛”の人気が高まっているんです!



こんな具合にwww

残りの人生で費やすヒゲ剃りの時間だけを切り取っても、結構な時間になりますよ。
その時間を睡眠に充てられたら・・・
好きな人との時間に充てられたら・・・

こういう計算を始めると、脱毛もバカにできないなと感じてしまいます。

詳しくは ⇒ メンズラクシア



nice!(0) 
共通テーマ:美容

顔 脱毛 [顔 脱毛]




顔は隠すことができない部位だけに、失敗はできないんですよね。

けっこう脱毛器でやっちゃうって子も多いみたいなんだけど、怖がり(慎重派?)な私はサロンに任せちゃいます。
だって怖いから。
っていうか、失敗したら人のせいにできるから(笑)

慣れないことはやるもんじゃないという教えが染み込んでいるのかも・・・

タグ:TBC 顔脱毛
nice!(0) 
共通テーマ:美容

円形脱毛症 [円形脱毛症]

ストレスが原因と言われる「円形脱毛症」
突然発症し、決定的な治療策がないというのが困ったものなのですが、まずは生活環境の改善や、薬によって改善できる見込がある部分は薬の服用を並行して・・・という感じになるのではないでしょうか。


打倒! 円形脱毛症 私、ピカピカの一年生


こういうのも参考にしてみるといいかもしれませんね。
周りの協力、理解も欠かせないですからね。


タグ:円形脱毛症
nice!(0) 
共通テーマ:美容
- | 次の5件

全身脱毛価格破壊!月々9000円で全身脱毛!!
脱毛ラボ」のTOPへ
copyright(C) 脱毛ラボ all rights reserved.
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。